人気ブログランキング | 話題のタグを見る

very long time

ずーっと更新してませんでした・・・これじゃあブログって言えないかな
こまめにチェックしてくれてる人達には、本当にごめんなさい!!!

今夜はスーパームーン? 地球に最も接近する特別なスーパームーンみたいだね。
私は、満月が好きじゃない。新月の方がずっといいかな。
・・・と書いてたところで、熊本市の上空では雷ゴロゴロ〜〜
雨で月は見えない。

音楽とは関係なく気ままに書いてます。
たまにはいいよね。

マイペース スローペースでいきたい。


by aquaya | 2016-11-14 20:15 | ダイアリー

気まぐれダイアリー・ライブetc


by aqua