シンガー Aqua (アクア) のブログ

10/10 琴平神社 大祭

アクア出演イベント

10/10(金)
熊本市 琴平神社 秋の大祭
時間 : 4pm〜

※アルバム、東京ライフ収録予定曲より。
※出演時間は未定。決定次第お知らせいたします。
どうぞお越しください。

# by aquaya | 2014-09-08 22:45 | ライブ、イベント

千燈明祭 終了

アップが多少おくれましたが、
8/31 千燈明祭、無事終了いたしました。
観に来てくださった、ご近所の方々!
ありがとうございました!!

今回の映像を、主催者様からいただける予定になっております。
ので、後ほどあらためてアップできればと思います。

東京ライフのオリジナル曲から、しっとりバラッドを披露させていただきましたが
これは、アルバム発売前の初お披露目!
ギターサウンドのオケも綺麗に響いてました★・・・
音響さん、お世話になりました!
# by aquaya | 2014-09-04 23:53 | イベント

「東京ライフ」1st アルバム

ギタリスト道広結城との新バンド
「東京ライフ」1stアルバム 製作中!

現在、着々と作業を進めております。
リリースを待っていてくださっているファンの方々、友達、
知り合いの方々、、、
皆さんに、できるだけ長く聴いてもらえる曲に仕上げたいため、完成までもうしばらく時間をいただきます。
進行状況などは、更新が一時期滞ることもあるかもしれませんが、進展ごとに、報告させていただければと思っております。
アルバムリリースまで今しばらく待っていてくださいね!



アクア

# by aquaya | 2014-08-29 23:46 | CD情報

8/31(日)琴平神社、千燈明祭 アクア初出演!!

夏休みも終わりをむかえますね。

あさっての夜、琴平神社、毎年恒例の千燈明祭(せんとうみょうさい)
が行われます。
いにしえより続く、五穀豊穣の祈りを捧げ、千本の燈を灯すお祭りです。

そのステージにアクア初出演します029.gif

本当は!私のとなりでクールなギターを奏でる相方がいるはずなんですが??・・
なんせ、私の住む九州からははるか・・・じゃ〜ないけど、すぐこれから演奏できる
距離ではないため、今回私がピンで、彼との共同制作CD「東京ライフ!」に収録が決定している2曲を、初めて!皆様の前で披露させていただきます!!

開催時間は6:30pm〜9pmまで。
068.gif当日は夜店も出るそうですね068.gif072.gif

出演者は、なんといっても熊本のエンタテイナー!洋海純さん率いる劇団「チーム風」のレビューショー、
他にもタヒチアン、キッズダンスなどなど盛りだくさん!!

私も多いに皆さんと楽しませていただこうと思います006.gif049.gif
アクアの出演時間は7:50pmころになっております。

どうぞお越しください。













# by aquaya | 2014-08-29 22:54 | イベント

8月24日

本人画像、ようやくアップしました。
# by aquaya | 2014-08-24 22:44 | ダイアリー



CD,ライブ,レッスン情報etc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31