シンガー Aqua (アクア) のブログ

Congratulations!!!

オーディションを受ける知り合いのお子さんのレッスンを頼まれ、引き受けさせて
いただきましたが、先日合格!!との連絡があり、なんだか自分のことのように嬉しかったです!!
♡♡ちゃん、おめでとう!!
私は、特別に大したことはできなかったけど、とにかく嬉しい。
これから、さらに厳しいレッスンが始まるけど、絶対くじけないでがんばってね!
一緒にがんばろうね!053.gif053.gif053.gif

# by aquaya | 2015-04-07 13:36 | レッスン

見つけてねっ!



いろんなところにチラシが!!
ここにないところもまだまだ置いてあるよ!
見つけてねっ!





b0343278_22110060.jpg

b0343278_21563106.jpgb0343278_22025872.jpg

# by aquaya | 2015-04-01 22:19 | ダイアリー

感謝のみ。

こんばんは。
東京ライフのCD発売日から2週間、熊本、広島の皆さんをはじめ、
たくさんの皆様にCDをお買い上げいただいてるようで、本当にありがとうございます!!
この感謝の気持ちをどう表せばいいのか、ご購入いただいたお1人お1人に直接お礼を言いたい気分です!
ホームページの視聴コーナーを聴いて注文していただいたり、購入した方からCDを聴いて、私も欲しい、と言ってもらったり・・・嬉しいさでいっぱいです♡
あらためて感謝いたします。

熊本からスタートするライブも今準備に取りかかっています。
ツアーミュージシャンの面々もそれぞれいそがしい合間をぬって、リハーサルを深夜までがんばってくれてます。ツアー初日まであと3週間あまり・・・。
楽しみ!!ワクワク!!!



# by aquaya | 2015-03-27 22:08 | ダイアリー

いよいよ、CD「東京ライフ」発売日!!

応援してくださるすべての皆さん、
今回このCD制作にかかわっていただいたすべての皆さん、
皆さんのおかげで、なんとか今日のCD発売日にこぎつけました!本当にありがとうございます!!

ぜひ、CD「東京ライフ」を聴いてください♡
私個人のおすすめとしては、ライブを観に来られる方は、ライブ会場でお求めいただきたいです。
ライブを観た後にCDを聴くと、違った雰囲気を味わえたりするから、なんだか一石二鳥な感じ。
ミッチーファン、アクアファン、サポートミュージシャンファンの方はb0343278_22270114.jpgもちろんその場でサインさせていただきますので、よろしくお願いします!

http://tokyolife.asia

# by aquaya | 2015-03-13 22:30 | CD情報

4年。


東日本大震災から4年。
東北の人達に思いを馳せると、やはり悲しくて涙があふれてくる。
東北の人達の心の痛みは4年前と変わっていない。。。

月日が経って、沸き起こってくるあらたな問題もあるはずなんだし。
復興の道のりは、とても長いと思うから、だからあせらず、本当の復興に役立つために
私が手伝えることをやっていこう。








# by aquaya | 2015-03-11 22:41 | ダイアリー



CD,ライブ,レッスン情報etc
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30