シンガー Aqua (アクア) のブログ

★東京ライフ最新ニュース★

皆さん、こんばんわ!

梅雨の季節ですねー。雨の音ってヒーリング効果があるので、特に夜は、雨の音だけを聞いて
(テレビや音楽も一切なし)リラックス・・・ 瞑想・・・ 


さあ!!東ライフ最新ニュースは、

今週金曜、6月12日、10:00頃〜 
ラジオFMふくやま レデイオBINGO 「おはようときめきタイム」
に道広結城がゲスト生出演します
相方のトークがとても楽しみです

♪曲も流れます。どの曲かは当日のお楽しみ!!

FMふくやまのサイトトップ、サイマルラジオから曲はストリームされる予定ですので、
全国の皆様、お時間のある方はぜひ!!!


FMふくやま







# by aquaya | 2015-06-10 21:42 | ライブ、イベント

WBB WOOD SIDE BASIE BIGBAND

熊本屈指の総勢20人のビッグバンド!!

WBB WOOD SIDE BASIE BIGBAND

最近は、もっぱら諸事情によりお休みをいただいている私でございますが

6月14日(日)PM1:30〜 
南阿蘇WOOD SIDE BASIE にてライブです

♥︎楽しいドライブに少し足をのばしていただき、ぜひぜひ南阿蘇WOOD SIDE BASIEへ♥︎
梅雨入りした九州、当日は晴天でありますように・・・

WBB WOOD SIDE BASIE BIG BAND のホームページはこちら

WOOD SIDE BASIE(ライブハウス)の情報はこちらから


皆様のご来場お待ちしています!!



# by aquaya | 2015-06-06 01:02 | 音楽

■ライブ映像公開!! 熊本〜名古屋ダイジェスト版■

今日から6月。1年の半分に到達しようとしてますね。
4月からスタートした東京ライフCD発売記念ツアー。5月名古屋までのダイジェスト映像です。
ぜひぜひ、見てくださいね★





# by aquaya | 2015-06-01 23:52 | ライブ、イベント

☆東京&名古屋の皆様★ ありがとうございました!!

b0343278_14334410.jpg
☆東ライフ★ 東京&名古屋ライブ
お越しいただいた皆様、CDご購入いただいた皆様、心から感謝いたします。
ありがとうございました!!
b0343278_14303582.jpg
メンバーとスタッフは長〜時間の移動を経て、東京に到着。
b0343278_14314934.jpg
19:30スタート。これまでのライブでは、なぜかお客さんがとても静か・・・でした。(笑)
b0343278_14345742.jpg
貴重な、後ろからのショットです。
b0343278_14420954.jpg

東京は私のふるさと。会いたい人達に会えて、心の底から嬉しかった!!!
b0343278_14375543.jpg
b0343278_14365004.jpg
名古屋MUJICA。バタバタしているうちに本番スタート。
でも、ステージ広くパフォーマンスしやすい。

b0343278_14433397.jpg
b0343278_14443291.jpg
東京→名古屋に移動中寄ったSA。着いたのが真夜中で気づかなかった。富士山。感動!!!
ちなみにおめざはスタバのキャラメルスチーマー。大好きなものは活力。


次回は再び西日本へ。
6/27 広島県 福山 Boom Boom Bar です。
ご来場お待ちしております★

# by aquaya | 2015-05-26 16:25 | ライブ、イベント

さあ!!次は東京です

さあ!!東京ライフは、5月22日、東京の皆さんに会いに行くがぜよー!!(??)

東京ライフにとっては、ふるさととも言える場所でライブ、何年ぶりだろー^^

ライブ詳細↓
http://www.tokyolife.asia/

ライブハウス 下北沢Cave Be でもチケット予約受け付けます。
http://www.cave-be.net/tokyo/

金曜の夜★
どしどしお越し下さい。お楽しみに!!


# by aquaya | 2015-05-14 22:29 | ライブ、イベント



CD,ライブ,レッスン情報etc
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30