シンガー Aqua (アクア) のブログ

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「東京ライフ」1st アルバム

ギタリスト道広結城との新バンド
「東京ライフ」1stアルバム 製作中!

現在、着々と作業を進めております。
リリースを待っていてくださっているファンの方々、友達、
知り合いの方々、、、
皆さんに、できるだけ長く聴いてもらえる曲に仕上げたいため、完成までもうしばらく時間をいただきます。
進行状況などは、更新が一時期滞ることもあるかもしれませんが、進展ごとに、報告させていただければと思っております。
アルバムリリースまで今しばらく待っていてくださいね!



アクア

by aquaya | 2014-08-29 23:46 | CD情報

8/31(日)琴平神社、千燈明祭 アクア初出演!!

夏休みも終わりをむかえますね。

あさっての夜、琴平神社、毎年恒例の千燈明祭(せんとうみょうさい)
が行われます。
いにしえより続く、五穀豊穣の祈りを捧げ、千本の燈を灯すお祭りです。

そのステージにアクア初出演します029.gif

本当は!私のとなりでクールなギターを奏でる相方がいるはずなんですが??・・
なんせ、私の住む九州からははるか・・・じゃ〜ないけど、すぐこれから演奏できる
距離ではないため、今回私がピンで、彼との共同制作CD「東京ライフ!」に収録が決定している2曲を、初めて!皆様の前で披露させていただきます!!

開催時間は6:30pm〜9pmまで。
068.gif当日は夜店も出るそうですね068.gif072.gif

出演者は、なんといっても熊本のエンタテイナー!洋海純さん率いる劇団「チーム風」のレビューショー、
他にもタヒチアン、キッズダンスなどなど盛りだくさん!!

私も多いに皆さんと楽しませていただこうと思います006.gif049.gif
アクアの出演時間は7:50pmころになっております。

どうぞお越しください。













by aquaya | 2014-08-29 22:54 | イベント

8月24日

本人画像、ようやくアップしました。
by aquaya | 2014-08-24 22:44 | ダイアリー

スーパームーンも過ぎ。。。

こんばんは!

アルバムの制作は急ピッチではありませんが
確実に進んでいます。
相方ミッチーの精力的な意気込みに
負けじと、私も毎日曲と過ごしています。
自分の曲が今は恋人のようなものです★
あはは!!

追伸:本人画像は今しばらくお待ちくださいませ。



by aquaya | 2014-08-12 22:18 | ダイアリー

イベント 熊本琴平神社 秋祭り!

060.gif
8/31(日)
PM18:30~21:00
熊本市中央区 琴平神社にて 
出演時間:20:00予定(変更あり)
披露曲は2曲です。他にもいろいろなステージがありまーす!

琴平神社:〒860-0814 熊本県熊本市中央区琴平本町12-27



by aquaya | 2014-08-12 21:48 | イベント

アクア


編集 | 削除
始めます。ブログ。

シンガー、aqua(アクア)と言います。

ブログを始める理由は、
今、作成中のインディーズ発売CDを、できるだけ多くの皆様に
聴いていただきたい、という気持ちからです。
ギタリスト道広結城とのバンド名
『東京ライフ』の制作。

以前は、私本人はフルネームで活動していたため
私のことを知ってくださっている方々には
あらためてお知らせします。

今後、進展ごとにアップさせていきたいと思っています。
性格的に正直なところ、こういった作業はヘタッピですが。。。
どうぞ、よろしくお願いします!

ごあいさつまで。

aqua


by aquaya | 2014-08-09 15:52



CD,ライブ,レッスン情報etc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31