シンガー Aqua (アクア) のブログ

カテゴリ:CD情報( 8 )

ツアー 写真集 NO2,,,その前に☆

思い出を振り返るように、ツアー写真集をアップしてますけど
ちょっぴらここで、載せたい写真が届きました!

熊本市 水前寺(そーです!水前寺清子さんの水前寺です。彼女は熊本出身ですけんね。
時々熊本弁を使いたくなるとです・・・^^)
その水前寺駅近くにあります熊本の老舗レコード店! 村山レコード✨
つい最近、CDの取り扱いが決まり、お喜びしているところです。

b0343278_22384702.jpg
スタッフRさんの手作り感たっぷりが嬉しい♥︎♡

                       
b0343278_23440984.jpg

レコ発ツアーは、おかげさまをもちまして終了しましたので、CDを買いそびれた方、まだ購入されてない方は、お近くの取り扱い店までおねがいしまーす^^



🐻熊本市
村山レコード本店 http://www.murareco.com
村山レコードダイエー店

大谷楽器本店 http://www.otanigakki.co.jp

ROCK BAR DAYS  熊本県熊本市中央区下通1-7-7SMILEビル 3F ☎︎096-323-7110

🌹広島県 岡山県でも取り扱っていますよ。詳細は
ギタリスト道広結城のブログ http://ameblo.jp/yuki-michihiro/
でチェックしてね!

✨動画配信中✨
東京ライフHP tokyolife.asia

by aquaya | 2015-08-08 22:58 | CD情報

RKKラジオ(熊本地方)♪東京ライフ楽曲オンエアしていただきます。

6/22(月)PM11:00〜 

熊本の有名パーソナリティー、かなぶんやさんの番組です。

RKKラジオ(熊本県域 1197khz)
番組名「MUSIC BAN」にて
東京ライフの曲をオンエアしていただけることになりました!!
ありがとうございます!!


お時間の都合いい方は聞いてください。
※放送はトークと楽曲のオンエアのみで、東京ライフの出演はありませんので、ファンの方々ごめんなさい!

http://rkk.jp/radio/

by aquaya | 2015-06-21 20:19 | CD情報

♦︎『東京ライフ』CD取り扱い店 in 熊本県♦︎

b0343278_08531821.jpg
大谷楽器 本店

九州は昨日、夏の陽気でしたね〜!!

熊本では、東京ライフのCDは以下の店舗で取り扱いさせていただいています。

♦︎大谷楽器 上通り本店
 http://www.otanigakki.co.jp
♦︎MUSIC FARM (楽器店)
 http://www.musicfarm.ne.jp
♦︎ROCK BAR DAYS (下通:音楽ファンが集うBAR)
 https://www.facebook.com/RockBarDAYS
 https://twitter.com/rockbardays
♦︎Cafe Switch(上通:私個人のお気に入りカフェ♡)
 http://kumamoto.zimotygourmet.com/switch/
 https://www.facebook.com/pages/カフェ-スイッチ-Cafe-switch/
 
ライブでCDを買い損ねた方、あとからなんとなくCD欲しくなってきた方、場所がわからないところも
あるかと思いますが、ぜひ立ち寄ってみてください004.gif

ちなみに広島・岡山県のCD取り扱い店舗は

広島県
福山市 啓文社コア春日店
三原市 啓文社イオン三原店
福山市 スガナミ楽器本店

岡山県
井原市 魚家
浅口市 こもれび理容室

もちろん私個人に言っていただいても、ホームページからでもOKです!



by aquaya | 2015-05-02 08:55 | CD情報

いよいよ、CD「東京ライフ」発売日!!

応援してくださるすべての皆さん、
今回このCD制作にかかわっていただいたすべての皆さん、
皆さんのおかげで、なんとか今日のCD発売日にこぎつけました!本当にありがとうございます!!

ぜひ、CD「東京ライフ」を聴いてください♡
私個人のおすすめとしては、ライブを観に来られる方は、ライブ会場でお求めいただきたいです。
ライブを観た後にCDを聴くと、違った雰囲気を味わえたりするから、なんだか一石二鳥な感じ。
ミッチーファン、アクアファン、サポートミュージシャンファンの方はb0343278_22270114.jpgもちろんその場でサインさせていただきますので、よろしくお願いします!

http://tokyolife.asia

by aquaya | 2015-03-13 22:30 | CD情報

「東京ライフ」アルバム発売日決定。

b0343278_21293478.jpg
b0343278_21291465.jpeg
「東京ライフ」アルバム発売日決定しました!
     
                3月13日

全曲オリジナル 10曲入り 税込1,800円です。
それに伴い、発売記念ライブも行っていきます。
熊本は 4月17日(金)ぺいあのplusにて。
福山 4月19日、東京(下北沢)5月22日。
詳細は、近々開設するホームページでもお知らせしていきます。
応援よろしくお願いします!!

by aquaya | 2015-02-02 21:47 | CD情報

アルバム 歌入れ終了

b0343278_14123788.jpg
1ヶ月ぶりのアップとなりました。

東京ライフ、アルバム制作の私の仕事は、ひとまず終わりを迎えました。

自分が、歌で実現したい表現に到達するには、まだまだ実力不足を痛感した数日間。
今日から、その目指す山の頂点に向けて、さらなる努力を続けるだけです。

とにかく、今の私の最善を尽くす。。。
しばらく聴いていなかったペットの小鳥のさえずりが、その答を教えてくれた気がします。

相方ミッチーには、レコーディング期間中、ずいぶんと苦労をかけました。
一番に感謝しています。

ライブツアーバンドメンバーの数曲の音録り、そして最終作業を経て

来春、その結果が待っています。




by aquaya | 2014-11-06 14:24 | CD情報

レコーディング

2週間ぶりのアップとなりました。
皆さん、ご無沙汰しています。

先日も広島へ録音のため行ってきました。
1日みっちりと。

相方ミッチーも、毎日いそがしい中をぬっての作業。
お互い苦労しながらやっておりますが、デモ音源公開まであと一歩です。

PS この日の腹ごしらえランチはロコモコ。美味しかった!
   いつも写真撮るの忘れちゃうけど、、、


by aquaya | 2014-09-23 01:44 | CD情報

「東京ライフ」1st アルバム

ギタリスト道広結城との新バンド
「東京ライフ」1stアルバム 製作中!

現在、着々と作業を進めております。
リリースを待っていてくださっているファンの方々、友達、
知り合いの方々、、、
皆さんに、できるだけ長く聴いてもらえる曲に仕上げたいため、完成までもうしばらく時間をいただきます。
進行状況などは、更新が一時期滞ることもあるかもしれませんが、進展ごとに、報告させていただければと思っております。
アルバムリリースまで今しばらく待っていてくださいね!



アクア

by aquaya | 2014-08-29 23:46 | CD情報



CD,ライブ,レッスン情報etc
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログジャンル
カテゴリ
最新の記事
自分に勝つ。
at 2017-07-04 20:43
今、思うことの1つ
at 2017-05-03 23:23
お知らせとお詫び
at 2017-04-29 19:42
very long time
at 2016-11-14 20:15
ツアー 写真集 NO2,,,..
at 2015-08-08 22:58
以前の記事
タグ
外部リンク
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
画像一覧