シンガー Aqua (アクア) のブログ

8/31(日)琴平神社、千燈明祭 アクア初出演!!

夏休みも終わりをむかえますね。

あさっての夜、琴平神社、毎年恒例の千燈明祭(せんとうみょうさい)
が行われます。
いにしえより続く、五穀豊穣の祈りを捧げ、千本の燈を灯すお祭りです。

そのステージにアクア初出演します029.gif

本当は!私のとなりでクールなギターを奏でる相方がいるはずなんですが??・・
なんせ、私の住む九州からははるか・・・じゃ〜ないけど、すぐこれから演奏できる
距離ではないため、今回私がピンで、彼との共同制作CD「東京ライフ!」に収録が決定している2曲を、初めて!皆様の前で披露させていただきます!!

開催時間は6:30pm〜9pmまで。
068.gif当日は夜店も出るそうですね068.gif072.gif

出演者は、なんといっても熊本のエンタテイナー!洋海純さん率いる劇団「チーム風」のレビューショー、
他にもタヒチアン、キッズダンスなどなど盛りだくさん!!

私も多いに皆さんと楽しませていただこうと思います006.gif049.gif
アクアの出演時間は7:50pmころになっております。

どうぞお越しください。













by aquaya | 2014-08-29 22:54 | ライブ、イベント
<< 「東京ライフ」1st アルバム 8月24日 >>



CD,ライブ,レッスン情報etc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30